2016-08-09から1日間の記事一覧

you have a friend?

今までに傷つけた友達はいる? 今だけで良いから、 自分をよわくして自分に聞いてみて 心を静かに 認めたくないほど怖いことに気づく人 もしくは誰か傷つけたかなあ、と疑心暗鬼になる人。 胸を張れる人。 いろんな人がいるかと思う。 でも私は 認めずらいほ…

自分を守るための自分の欲のみ

それが顔に出て 心に出て 自然の流れで自分を愛せない。 なにか被害者の顔見せてたけどありえないとんでもない間違い。 しんだほうがいい だまれ しゃべるな 目の前から失せろ 消えてくれ 我欲を持ってるお前なんていなくなれ しんでくれ 消えろ 消えろ 消え…

信じれない人はダメだった。強がり、そして人はいなくなり、最終的に優しさで人をおびき寄せる。

俺は一生幸せになれない。 男に嫌われている。 uta mtok hrk mzk 嫌いなことを漠然とする自分の存在を守るには それしかなかったのか

08/08/2016

行動 朝13時に起きる 下に降りる。 顔はちょっと気持ち悪い。 顔の調子が悪い。 そのまま。 アパートのお姉さんに連絡。 アパート選び、仲介してくれたお兄さん。あの店。管理会社のお姉さん。 本当に暖かかった。感謝したい。 感謝するといえば、中学校の周…