自分を守るための自分の欲のみ

それが顔に出て

 

心に出て

 

自然の流れで自分を愛せない。

 

 

なにか被害者の顔見せてたけどありえないとんでもない間違い。

しんだほうがいい

だまれ

 

しゃべるな

 

目の前から失せろ

 

消えてくれ

 

 

我欲を持ってるお前なんていなくなれ

しんでくれ

消えろ

 

消えろ

消えろ

消えろ

 

我欲を持っているやつなんかに守れるものなんてひとつもない

 

かっこつけしんでくれ

趣味しんでくれ

 

海外放浪しんでくれ

 

自分探し

しんでくれ

俺が教えてやるよ

 

自分勝手で被害妄想の激しい、いい顔しいのキモい男

間や空気ばっかきにしたしょうもない男

 

自分探しでわかるのなんてこんなもんだ

しんでくれ

HKも言ってた

海外行ってもなんもいいことないからやめとけって。

 

そのとおりだ。

どうしようもない

 

ほんとにしんでくれ

 

いろいろ話さないでくれ

 

その口をなくしてくれ

 

そのわけのわからない分かったような目を隠してくれ。

 

その我が強い鼻しんでくれ

 

その長くなって気持ち悪い髪の毛しんでくれ

 

そのねちっこい足をひっぱるような

気持ち悪い性格しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

我欲、守我、しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

我欲、守我、我欲、守我、しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

余裕がないのに守るなんてしんでくれ

しんでくれ

 

しんでくれ

 

いっぱいいっぱいになって迷惑なのは周りだ

 

しんでくれ

しんでくれ

 

お前はかっこつけているつもりなのかもしれないけど

しんでくれ

しんでくれ

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

その彼女に謝ってくれ

 

しんでくれ

しんでくれ

 

前に裏切った彼女の心と無駄にした時間のため

 

泣いて、行き場のなかったその心と

その心が消えるまでに要した時間を背負ってしんでいけ

 

しんでいけ

 

しんでいけ

 

しんでいけ

 

そのわがままな心とともにしんでいけ

しんでいけ

 

しんでいけ

しんでいけ

しね

しんでいけ

しね

 

汚れたこころで綺麗なものを愛でないでくれ

 

しんでくれ

しんでくれ

 

しんでくれ

 

たのむから自分の愛でているものを

間違っても愛でないでくれ

 

大好きなものなのに捨てたくなる。

嫌いになる。

 

お前なんかしんでくれ

 

俺の大好きなものに触れるな

 

しんでいけ

 

おれの妻に触れるな見るな近寄るな、

 

おれの子になんて一生あうな

 

しんでくれ

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

傷つけたMに気遣われているおれしんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

病んで被害者ヅラしているおまえはしんでくれ

 

その面ギタギタになるまで殴ってやる

しんでくれしんでくれ

 

しんでくれ

 

斜に構えているおまえしんでくれ

 

わかったような顔をしているおまえしんでくれ

 

しんでくれ

 

本当にこの世に存在する

全ての人の気遣いを理解できたら

 

全ての人の気持ちを理解できたなら良いが

そんなこと絶対ない

しんでくれ

しんでくれ

 

良い言葉風に話すおまえしんでくれ

しんでkれ

しんでくれ

しんでくれ

 

てめーなんてみんな嫌いだ

しんでくれ

しんでくれ

被害者ヅラしんでくれ

 

おまえを信用している人が一人でもいることが

ありえない。

 

その人に今すぐ謝れ、そして出てくんな。

その人の傷はおれが癒す。

 

だからおまえはもういらないから

しんでくれしんでくれしんでくれしんでくれしんでくれ

 

親に感謝のない

当たり前だと思っている

なんなら生んだなら普通と思っているおまえ

おまえ

おまえ

おまえ

おまえがしんでくれ

 

愛を持った人TKSにまわりにしねしねしねしね

 

中学の時言っていたおまえ

 

おまえがその愛を裏切られたその人の分裏切られてしんでくれ

 

しんでくれ

 

今までごめんなさい

 

しんでくれしんでくれいんでくれしんでくれ

 

しんでくれしんでくれ

 

しんでくれしんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

しんでくれ

 

愛のないおまえしんでくれ

 

しんでくれ

 

愛のないおまえしんでくれ

 

愛のなく自分もないおまえしんでくれ

 

自分がないのなら人に尽くせよ

 

しんでくうれ

しんでくれしんでくれ

 

なに自分が持てないことを被害者ヅラして

誰かに良いよって言ってもらって、感情を支えてもらって、それでいてかっこつけて

 

ほんとしんでくれ

しんでくれ

しんでくれ

しんでくれ

今までおれの感情を周りの人が表現してくれてたんだ。

 

utaもLもみんな近くにいて笑ってくれていた人はみんなそう

 

なにおまえがいるから笑顔になれてると勘違いしている。

 

おまえの為に笑顔をあげているんだ。

 

それを自分が笑顔にさせてると思いやがって、なんなら感謝してもらって、オン着せようとして

しねよ

きもすぎだよ

 

良い加減にしろよ

 

言葉喋るな

 

ぱちぱち打つな

その顔もきもい

やってるお前キモい

パソコンさわるな

 

しねよしねよ

しねよ

 

いい加減にしろよ

 

いい加減にしろよ

 

いい加減にしろよいい加減にしろ

 

度がすぎる

 

これを挽回できると思ってんの

 

23だぞ

 

良い加減にしろよ

 

痛いわ

 

しねよ

 

どんだけ子供だよ

 

おまえ見てると吐き気するんだよ

 

弱いしキモいし依存するし、人を引き込もうとするし

 

良い加減にしろよ

 

きもすぎるんだよ

いいかげんにしろよ

 

いいかげんにしろ

 

いいかげんにしろ

いいかげんにしろ

 

いいかげんにしろ

 

いいかげんにしろ

いいかげんにしろ

 

いいかげんにしろ

 

言葉喋るな

 

言葉喋るな

 

言葉喋るな

言葉喋るな

 

言葉喋るな

 

なにも分かってないやつが喋るな

 

言葉喋るな

 

しんえでくれ

 

しねしねしんでくれ

 

やめてくれ

 

もういたいたしい

 

やめてくれ

 

やめてくれ

 

否定するだけでこっちの心もやんでくるんだ

 

否定するのだってタダじゃないんだ。

 

ストレス発散だと思ってる?

否定すると言ってる自分が一番くるしいんだよ

 

わかるか?

 

いいかげんにしろ

 

きえてくれ

 

今のままいてくれ

 

もういなかったことにしてくれ

 

でも死なれると本当に気分が悪いから絶対死ぬな

 

死ぬな

 

おまえはその気づかず無駄にしてきた、優しさ

それをどこかに回せ、。

 

子供、未来を担う子供、周りの人間、これから会う人間、おまえの背負っている愛は人の何百倍も大きいぞ

 

それを返すだけで時間と労力を使うぞ。

覚悟しとけ

 

無理してでもやれ。こわれてでもやれ

おまえが壊した心をおまえも味わえ、体も壊すぐらいでちょうどいいわ

バランス取れるは

 

ちょっといいすぎたは

 

そんで子供や将来今おまえを支えてくれている人に感謝を回したら

最後にクタクタになった状態でおれのところに這ってこい

 

そんでおれにその感謝の顔の写真と経験とその人の明るい愛の展望を話せ。

 

そしておれに5杯くらいのビールと

焼き鳥何本かと、昔のお前のバカだった話を面白く話してくれ、面白くだぞ

つまらなくしたり、イマイチだったり、被害者ヅラしてみろ

 

いちからもっかいやりなおしだ。

 

いい加減にしろ

 

愛の伝道師になれ

 

さもなくばお前の明るい未来はおれが命に代えてでも壊してやる

 

いいかげんに目を覚ませ

 

もう一回目を通したお前

お前に行ってるんだぞ

 

これを今書いてるお前にいってんだぞ

 

ほんとうにしねよ

 

最後までしねよ

 

ひたんな

 

二度と感傷にひたんな

 

イチローが42でやっと感傷にひたったんだぞ

 

お前なんかが想像もできない努力と修行のような毎日を渡ってきてだぞ

 

おまえのその1秒だけの自分をいいやつと思おうために放った1秒の気遣い

 

そんなもんで感傷にひたんな

 

ほんとうにしんでくれ

 

きもちがわるい

きもちがわるい

 

西野の動画見ているけど一番ほんとうに一番キモいのはそれをみて

西野おもしろいなーってやや斜に構えながら笑っているお前だぞ。

 

わかるかおまえだぞ

 

おまえなんておまえって言葉いかだぞ

 

おまえだ

 

きさま

 

おい

 

くず

 

カス

 

社会の有害物質

 

社会に潜む繁殖寄生虫

 

社会の腐ったみかん

 

おまえの居場所がこの世界にあるってだけでも信じられない。

おまえを擁護する人がかわいそうだわ

 

いいかげんにしろ

 

てめーほんとうにいいかげんにしろ

 

腐れ

 

きもい

 

しんでくれ

 

働け

 

働かないおまえ見ているだけ

 

自分が死にたくなるほど

 

深い虚無感に襲われる。

 

いいかげんにしろしんでくれ

 

おまえなんなんだよ

 

おまえなんなんだよ

 

ほんとうに間違った場所にだけはくるな

 

おまえはそれで今までことを壊してきた。

 

場所を間違えてその場を取り繕うために、媚を売って、

それが永遠に続けれるわけもなく

媚をやめ、いきなり信頼を裏切った。

 

正直おめーの一番悪いところは

自分を分かっていないことだ。

かっこつけてみるのもそうだし、合わない場所に行くのもそうだし、

 

ほんとかわいそうだわ

 

なんでそうなったん?

 

ーなんでだろう。

 

ほんとうにキモい、しね

 

おまえの被害者ヅラはもう顔表面すぐのところにひっついてんだな

 

一回その被害者ヅラでた時に

ぶん殴ってやるよ

 

そんでその皮を引っぺがしてお前に見せてやるよ

 

お前言葉も出ないぞ。

 

相手の気持ちになってみろ

 

被害者ヅラされたら八方塞がりよ

 

今までお前のことを言ってたおれが悪者にいっきになあるんだよ

 

だからお前になって説教だれもしねーんだよ

 

誰も得しねーもん

 

お前がその説教を素直に耳に入れ糧にしんかったら

 

時間も今の愛もほんとうに全部おしまいで

 

ほんとうにお前を見捨てることになるんだぞ。

 

正直おまえはもう何人かから見捨てられてる。

 

だけどな、それを公開するのは何年も遅い

 

おまえは幸せの道の前に

 

何人もの殺した心をよみがえらさなければならない。

 

不可能でないが、おまえなんかと話せば傷つくリスクの方が高いことはみんな知ってるから殺した心にすら、むしろ本人にすら全然会えない。

 

連絡もぶろっくされたりな。

 

そう簡単に返せると思うな

 

長い目でみろ

 

おまえの結婚は早くても27だ

 

27だ

 

27なら許されるかもしらん

 

それまでみんなにお金を使え。

 

お金はみんなのために使え。

 

いっぱい稼いでいっぱい使え。

 

おしむな使え。

 

好きなやつにいっぱい使え。

 

傷つけたやつにいっぱい使え。

 

死ぬほど働け。

 

それだけだ。

 

 

一つだけ、おれ以外のいろんな人に、そのおまえの背負ってる愛を死ぬ気で配る時に気をつけなきゃいけないことは、

 

その人の感謝をちゃんと体で受け止めよ。

見た目だけでも。おまえはくるしまんといかんけど、その笑顔だけはおれが許す。

 

感謝に対する笑顔は一番の愛だから。

 

逆に感謝を無視すれば相手もモヤモヤして気持ちが悪い。最悪の場合、愛の行動が不快な行動になりかねない。

 

愛や信頼はそれほど純粋で繊細なものだから

 

ガラスより、一本の糸より、小さな蟻よりも

 

脆いことを知れ。

 

 

ぞんざいに扱って良い代物ではあい。

 

でも気持ち悪がる人もいるから

 

愛や信頼を包むベールはその人人によってベールを代えて渡せ。

 

最高なのはご飯かな

本当に嫌われている場合、また引きづり混んで裏切られると考えて、

取り合ってもくれないか、連絡するだけで不快にさせるだろう。

 

もし不快に思われたら傷つけ。それはおまえが傷つけた分だから。

 

もう喋るな。

 

こんなとこで喋ってるのに体力使うな

 

いくら愛を背中に背負ってても、それを配り歩く足腰、体力、健康な体がないとダメなんだぞ。

 

変なとこに体力使うな。

 

愛の根本は心配されないことだ。

あと必要としてる人にしか基本的には愛は適切じゃないぞ。

 

現代割と日本はあんまり軽々しく人を信頼する人少ないから

なによりおまえを信用する人はめちゃくちゃ少ないから。

 

信頼してくれる人は可哀想と哀れんで

信頼、愛をあげようと思って接してくれてんだ。

 

そう考えると、その愛を引き出すのも、

愛を与えているってことにもなるんだけどね。

 

愛のいいところは

あげた人ももらった人も愛で溢れるところだ。

 

ただし、お互いがちゃんと愛のパスができたらの話だが。

 

なかなか人に愛を求めている人は少ない。

 

コンビニとか一見軽く接されがちな店員さんや

 

仕事をしていて余裕がある人は愛とか会話を求めている。

 

健全で余裕のある人は確実に

愛をプレゼントしたら返ってくる。

 

しかし純粋で健全なまっすぐな愛を送らないと心配されてうまくいかないから

気をつけよ。

 

おまえの体力を無駄にするな

早く寝ろ。