溜まってることは皮肉ろう

よい

会社内での緊張は悪いもの 社外での緊張はよいもの

いい顔

自分を愛す 時間を愛す あなたを ひとを愛す

希望の光

希望がなければ死んでるのも同じ

変なタイトル

成田空港 ガソリンスタンド 温泉駅の外国語アナウンス 流れる活力と 儚さの美しさ Hioさん ほとばしるエネルギー 長距離前のガソリンスタンド 仕事は前 人生も前

会社と現実のこと考えたらつまづく

会社とこの先自分、続きないな 今日のすきや あんな感じか

きっつ

現場きっつ 一人きっつ 死んじゃうよ 二人きっつ 一人て死んでから二人。 だらだらするだけ、

したいこと

たのしー したいことを言って あとは頑張る! したいことを言って あとは頑張る

カッコつけるのは

もっとよく見られたいから。尊敬されたいから。尊敬される人間にならないと相手に失礼だから。これは間違え。尊敬されるべき存在と思うのが傲慢の極み。

全部幻想に見えた

ふと自分が見ていたものが全て幻想に思えた全部捨てそうになる捨てるのは良くないそれはそのまま取っておけば良い。色付けすることもなく浸ることもなくそのまま過去は変わらないから良いことも悪いこともとっておこう。反省はむずかしい。細かいところまで…

全部幻想に見えた

ふと自分が見ていたものが全て幻想に思えた全部捨てそうになる捨てるのは良くないそれはそのまま取っておけば良い。色付けすることもなく浸ることもなくそのまま過去は変わらないから良いことも悪いこともとっておこう。反省はむずかしい。細かいところまで…

any π

腐り汚れる

今まで 軽い言葉しか話した事がないから 日本語が嫌い 日本語を汚した 人を汚した 無関心、軽視、 それらで物事を軽くした 腐らせた もう一度 私の口から出る日本語を美しくしたい 言葉を知らない。 日本語、難しい。 ほとんど上辺だけ掬ったような言葉を使…

timid

i'm a timidi'm a not worker.i live in oyama tokyomy room is messy

自分

めちゃくちゃ可愛いあたふたする自分何も伝えられず気持ち悪い自分。それをカッコつけようとクールで、2枚目だよと理由を被せる自分。被せれてると思ってるのは自分だけ。気持ち悪い。、気持ちわるい。依存する男。依存される女。可愛い子が好きな女。馬鹿な…

読みたい本

白い人 遠藤周作 かぎりなく透明に近いブルー 村上龍 夏の流れ 丸山健二 スクラップアンドビルド 羽田圭介 死んでいない者 谷口悠生 異類婚姻譚 本谷有希子 夜のピクニック 博士の愛した数式

もやもや

マイナスなt¥気がする。 それをプラスにもできるんだろうけど。 全部なくなれば0だけど 少しでもつながっていればゼロにはなれない。 つまり0プラス借金だ。 今死んだような状態だが。 抱えている変動地は 母とのシンガポール 伯母とのホン。 理科との荷…

16/09/2016 しばらく振りの日記

半月ぶりくらいに日記を書く 今は満喫で完全浮世離れ生活。 もはや、自分をきゃかん的に見るとかできなくなっている気がする。 基本的に常に自分の世界にいる。 こういう人を周りにいる人は、変人、不審者と呼ぶのだろう。 頭の中と現実が違う。 これはどう…

あああああああ

口がすぐ動く。 整理して話す人。 口をすぐ動かす人の方が楽しく生きる。 好き勝手言い合う中、 ものを買う時は細心の注意を。 何かを評下する 見下す心。 崇められているトップのものを崇めるように、 好き勝手言う人。 丁寧すぎたり ストイック過ぎたりす…

幸せになる勇気

これ以上下のない状態は気持ちが落ち着く。 それは事実。 ネガティブは落ち着く。 今もそう。

情けない

情けない。 自分の人生を歩いていない自分がなさけない。 どう飛んでいくのか。 なさけない。

つよがり

つよがりが人生を損させている。

なにかを考える時

なにかを考える時 自分は基準となる人やその人の生き方を考える。 その時点で自分はないように思える。 お前はなにをしたいのか。 広がるこの世界で目を開けられない。 もう自分は死んでいるのか。

今心にあるもの

意味を持たない、過去の物質ばかり。 帰ってきたけど、その場所には今までの本はいない。 裏切っちゃったのかな。 その本たちは今までの輝きを失った。 僕がじぶんを軽くして過ごした時間は、僕の身の回りのものも軽くした。 ぺらぺらになった自分を迎えてく…

ハラスメントの収集機になっている

人権の侵害

独り言には耳を貸すな

かまってちゃん には 近づくな。 耳を貸すな。 ちゃんと呼ばれた時だけ 人に使われる人になるな パワハラ 人権を犯すのはもちろん人権の侵害。 それに加えて 人権を渡すのも人権の侵害にあたる。 人権はどこにもいかない。 じいはさ、おれがここにずっといて…

いや

でも愛の為に今日を生きよう。 愛は ありがとうとちゃんと心を込めて言える人間になろう。 ありがとうが心をつなぐよ。 ありがとう。 ありがとうっていう言葉はもっともっと深いものだ。

あああああああ

おれの人生おれがコントロールできないことなんて 死んじまえ。 合わせるなんて 二日連続でできるか! じい! おれはじいといたら自分がなくなる。 じいといたら感謝してないといけない。 大変嫌だ。 糞爺 変なことまで考えすぎだ 抜け抜けと人の深いところ…

予想できないのは本だ。

俺に本を読ましてくれ。 それにおれはそんなことしている暇はない。 勝手に愛を使って いっぱいいっぱいになって、 もう無理!って、、、どういうことだよ なんなんだよ 止まってられないんだよ 止まったら死んじゃうんだよ やめてくれよ 俺を止めるのを。 …