予想できないのは本だ。

俺に本を読ましてくれ。

 

それにおれはそんなことしている暇はない。

 

勝手に愛を使って

いっぱいいっぱいになって、

 

もう無理!って、、、どういうことだよ

 

なんなんだよ

 

止まってられないんだよ

 

止まったら死んじゃうんだよ

 

やめてくれよ

 

俺を止めるのを。

 

人を止めるのを

 

じいはおれをなんだと思ってるの

 

俺はじいの足じゃないんだよ。

 

じいからはお金もらってるけど、

 

自分の人生の大事な時間を買ってるって意識あるの?

 

俺だって暇じゃないんだよ

 

やりたいことがあるんだよ!

 

なんでこんなことが起こってんだよ

誰が悪いんだよ。

 

じいか

おれか

 

どっちだ。

 

おれがじいだったらどうする。

 

じいは誰かから何かをもらおうとしている。

 

じいにはついてられん。