自分

めちゃくちゃ可愛い


あたふたする自分



何も伝えられず気持ち悪い自分。


それをカッコつけようと


クールで、2枚目だよと


理由を被せる自分。


被せれてると思ってるのは自分だけ。




気持ち悪い。、

気持ちわるい。


依存する男。


依存される女。


可愛い子が好きな女。


馬鹿な男。


それを愛おしむ女。


強がる男。


悲しむ女。、


俺はクールでいけてるんだ。


それにもう道を外れたんだ。


ちょっと悪さもしたい。


離れさせて。


理由はあなたの為に。


かっこつけんなクソ。


半年も一人の女。


ベッドで寂しがる女。


手の上にいた男がどこかに。


自分を愛してくれる人は

自分を独占できることが嬉しいんだろう。


その人も寂しい人間なことが多い、


寂しい人間。



依存させる男。


やる男。


やらせる女。


女の体にびびる男。



どこまでも気持ちわるい。


どこまでいったら


ゴールはあるのか。


この気持ちわるい2枚目にゴールはあるのか。


ねえ。○○。


もっかい自分に依存して。


身体触らせて。


一緒に光の中を歩けるかな。


光の中を!


気持ち悪く考えてんじゃねえ!