読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなこと、思ったこと、願ったことから逃げない。

人と一緒に1日を始めた。なんて気持ちがいいんだ。

好きな人から逃げていた。好きなことをすることを依存としか見ていなかった。

人と1日を始めて、こんな心に素直になれたことはなかったのではないかと思った。

 

好きなことを避けて、嫌いなものを嫌々やる。そんな生活の繰り返し。好きなもののために嫌いなものでもやるんではないのか。

 

好きなことで自分を磨こう。自分をもっと好きになれる。

自分の部屋を作ろう。自分の好きな特別なものを買おう。好きなものに触れよう。人に頼ろう。共依存しよう。

 

繋がっている。信頼している。もっと頼ろう。繋がってくれるみんな。

 

ものを捨てて、綺麗になろう。身も周りの無駄なものを剥ぎ取れば、核(自分)だけが残る。

 

 

こだわりすら、逃げだと思っていた。自分を出すためにはそういうこだわりとか決断が大切。

 

こだわって拘って、こだわり抜いて、生きていきたい。

 

 

ゴールが欲しい目指したい。長い目を養う(良い会社を作りましょうbyかんてんぱぱ社長)。

 

長い目で目標を決め、それに向けて、今に落とし込む。

 

それでも寝るときは寝ないと、頭がさすがに幡羅なくなる。。。。。

 

起きたとき繋がっていますように。。。。

 

すべてとつながっている。安心して、勇気が湧き上がる。

 

単純に睡眠不足が、よくないかも。。

寝ます!おやすみ!