2016-08-26から1日間の記事一覧

ハラスメントの収集機になっている

人権の侵害

独り言には耳を貸すな

かまってちゃん には 近づくな。 耳を貸すな。 ちゃんと呼ばれた時だけ 人に使われる人になるな パワハラ 人権を犯すのはもちろん人権の侵害。 それに加えて 人権を渡すのも人権の侵害にあたる。 人権はどこにもいかない。 じいはさ、おれがここにずっといて…

いや

でも愛の為に今日を生きよう。 愛は ありがとうとちゃんと心を込めて言える人間になろう。 ありがとうが心をつなぐよ。 ありがとう。 ありがとうっていう言葉はもっともっと深いものだ。

あああああああ

おれの人生おれがコントロールできないことなんて 死んじまえ。 合わせるなんて 二日連続でできるか! じい! おれはじいといたら自分がなくなる。 じいといたら感謝してないといけない。 大変嫌だ。 糞爺 変なことまで考えすぎだ 抜け抜けと人の深いところ…

予想できないのは本だ。

俺に本を読ましてくれ。 それにおれはそんなことしている暇はない。 勝手に愛を使って いっぱいいっぱいになって、 もう無理!って、、、どういうことだよ なんなんだよ 止まってられないんだよ 止まったら死んじゃうんだよ やめてくれよ 俺を止めるのを。 …

予想できる明日なんて

死んじまえ

人の中に入らない。人の中に残らない。元気でいっぱい。

何か気分が悪い。 すっきりしない。 自分の心がきれいに集まっていない。 じいに置いてきたのか。 なにかしんどいな。 俺には無理よ。 じいさんよ そんなバタバタする必要はないんじゃないか。 声が聞こえなくても、 声を無理に出さなくても、 もう大丈夫だ…